2009年10月01日

日本酒の日

10月1日は日本酒の日です

毎年この日にひやおろしを解禁とするお店がいくつかありますが、
その中のひとつである、いつもの「件」さん

「件」、まさに「いつもの」ですねーicon01

にて例年通りひやおろしをいただきました

今日は栃木県大田原市菊の里酒造さんがいらっしゃっていましたface02
もちろんお酒は「大那」です

お店はいつも以上に大盛り上がりicon14

ちなみにこの日だけで4升の「大那」が空っぽに・・・face11
しかも17時の営業からわずか数時間で・・・

同じカテゴリー(お店で飲んだもの)の記事画像
「仙禽」3種類
虎党
東北2酒
久々の「田酒」
長野県スタート
神奈川県の「曙光」
同じカテゴリー(お店で飲んだもの)の記事
 「虎七郎」! (2009-07-20 15:27)
 「仙禽」3種類 (2009-03-22 14:28)
 さかなのさけ (2008-06-21 09:59)
 もつ鍋で。。。 (2008-06-19 23:28)
 「田村町升本」さんにて (2008-04-07 23:05)
 虎党 (2008-02-24 15:27)

Posted by じゅんまいじゅんじゅん at 23:28│Comments(0)お店で飲んだもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。