2007年01月03日

王道!?「末廣」

今日は福島県の「末廣」icon194

こちらはかなり有名で、よくデパートでも見かけます。face02
この時期だけの限定品もありますが、やっぱり山廃にしました。
おせちにぬる燗でいただきたくて。。。icon102

独特の酸味がふわっと香り、
口に含んだ時に感じる甘味と酸味が
だんだん旨味に変わっていく変化がしっかりと楽しめる
お酒です

今度は(まだあれば)季節限定も飲もう~っとicon64icon12icon01

同じカテゴリー(おうちで飲んだもの)の記事画像
W杯ラベル日本酒
香川 さぬきよいまい
もつ鍋お取り寄せに・・・
おでんに「やまとしずく」
佐賀県の「東一」
一の蔵さんの「蔵の華」
同じカテゴリー(おうちで飲んだもの)の記事
 W杯ラベル日本酒 (2010-08-25 23:56)
 香川 さぬきよいまい (2010-08-21 23:26)
 もつ鍋お取り寄せに・・・ (2009-10-10 22:28)
 おでんに「やまとしずく」 (2008-02-10 22:25)
 佐賀県の「東一」 (2008-01-17 23:28)
 京都府の「招徳」 (2007-08-30 22:14)

Posted by じゅんまいじゅんじゅん at 22:27│Comments(0)おうちで飲んだもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。