2010年05月23日

喜久酔か天遊琳か・・・

決算時期の怒涛の日々もようやく落ち着いてきて・・・icon81

久々にゆっくり作ってみました(^^)Vicon102

今が旬のホタルイカicon127

酢味噌で日本酒が定番でしたが、
先日親友が作ってくれたトマト煮込みが
とってもコクがあって美味しかったので
参考にさせてもらいましたicon01(ありがとうface02

にんにくは使わずに、あごだしを使って、
敢えて和風にして・・・
ついでにホタテも入れて・・・


↓色がきれいに映ってませんが・・・
喜久酔か天遊琳か・・・


新玉ねぎからいい甘みもでて、トマトの酸味といい具合に調和してマスicon122

酸味に合わせるなら「喜久酔」を選ぶか、、、
「天遊琳」もいいし、、、

迷うところですicon67face05

同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
なんて幸せな・・・
日本酒>ワイン ??
うるいの春巻き
洋風だけど日本酒には・・・
日本酒には・・・
豚の角煮に呉春
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 なんて幸せな・・・ (2010-03-07 10:18)
 日本酒>ワイン ?? (2009-08-09 18:03)
 うるいの春巻き (2009-05-04 18:21)
 洋風だけど日本酒には・・・ (2008-12-06 15:19)
 日本酒には・・・ (2008-10-04 13:47)
 豚の角煮に呉春 (2008-09-27 13:47)

Posted by じゅんまいじゅんじゅん at 10:49│Comments(0)レシピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。